tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

買う前に商品ラベルを見る癖をつけよう、日本の食は毒だらけ

日本の食品の添加物や農薬の基準が世界一緩い。やっているのは「日本人と名乗る外国人政治家たち」

ポストする

 
 

会話

買う前に必ず食品表示ラベルを見る‼️
✅乳化剤 ✅PH調整剤 (防腐剤) ※上記の2つだけは覚える事‼️ ☠️癌になる成分☠️ アイスクリーム、チョコレート、乳製品はほぼ入っている。
✅植物性油 ✅界面活性剤 ✅色素 ✅増粘多糖類 ✅香料 ✅安定剤 ✅カラメル色素 (石油) アイスクリームは、ほぼ石油で作られている。
日本が世界一、食品が危ない‼️ 2人に1人が癌なるのも日本だけ💀 政府と官僚と医療関係、製薬会社が結託して金儲けしている‼️ 食品会社は、毒を盛らないと儲からない。 また、良い物を使うとコストが高い。 毒を使えばコストか安い。 この基準を低くしているのも官僚💩 なんで、そんな事やるのか⁉️ 日本人じゃないからだよ。 日本人、国民なんが働かせて税金取って、病気にして医療でも金儲け💵 現在、日本人40% 近所人60% もう、とっくに乗っ取られているんだよ‼️ 近所人は、無税。一生:年間200万円近く保証。 日本人の年金5万円・・・なんだ、これ😡 我々の税金だよ‼️ 貢いでるんだよ‼️ 政治家は96%日本人じゃない。 官僚、市議、教育委員会、メディア、芸能界、スポーツ界。 ほぼ日本人じゃない。 日本人は上に行けないんだよ‼️ 奴隷だから。 明治からやられているんだよ‼️ それが、もう次期終わる✨✨✨✨

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
5:22
 
 
 
 
 
3
 
266
 
87