tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-12-04から1日間の記事一覧

mRNAワクチンが危険な訳

先日、mRNAワクチンが危険な理由を書きましたが、Xの投稿の中で、分かりやすく書いてあるのがありましたのおで、紹介します。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 池田としえ @toshie_fujisan 令和5年12月1日(金)その1 一般質問…

新型コロナウィルスの再来か?(どうやらコロナワクチンによる免疫低下によるものらしい)

日本では全く言及されていませんが。 昨日もお伝えしましたが、中国では今、新型コロナウィルスの再来とインフルエンザなどと併せて16種類の感染症が蔓延しているようです。 コロナワクチンによる免疫の低下によるものらしいそうです。 ヨーロッパでも流行し…

財務官僚は賢くない

財務官僚って、お勉強やペーパーテストは出来るけど、頭悪いね。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 泉 房穂(いずみ ふさほ) @izumi_akashi 本当に“賢い”のであれば、国民に負担を押しつけることなく、国民に安心を提供し、国…

レプリコンワクチンはファイザーのコロナワクチンと同じ程度の物だから承認した(超危険だろう!)

さすがは武見天皇の息子だけはあり、薬害の上にさらに薬害を重ねるのか。 なお、武見厚労相の父親の日本医師会長だった武見太郎は内科医も参加させて、向精神薬の人体実験を秘密裏に行い、多数の被害者を出しています。事件は「・・・家の恥だから」で被害者…

公安がクルド人のPKKを国際テロ組織リストから外す

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました タマホイ @Tamama0306 ネオナチ組織のアゾフ大隊を削除した時と同じ、公安もしょぼい組織に成り下がったね ↓ 公安がPKKを「国際テロ組織」リストから削除 日本に亡命したクルド人と設立された…

テレビは異常だ

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 大阪に住む唯の男 @Tqbz0adPzjIOdGT 思わずほっこりするサンタさんへの手紙 「コロナワクチンをうちましたか?PCRけんさしてからきてください。マスクもおねがいします」 去年これを「ほっこり…

mRNAワクチンの治験が以前に行われていて、200名の参加者のうち、現在生き残っているのは3名だけです

実は mRNAワクチンの治験が2011年か2013年に200名を対象にして行われていて、生き残っているのは現在3名(5名だったかも)だけです。それだけ、mRNAワクチンって危険なんです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ワクチン= 今は…

コミュニティノートを書かれるのは信ぴょう性が高い証拠(だからイチャモンを付ける)

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S SNS工作を外注された企業がコミュニティノートを書いていることはもうバレバレやろ。でも逆に言うとコミュニティノートが貼り付けられた投稿は信憑性が高いとい…

買う前に商品ラベルを見る癖をつけよう、日本の食は毒だらけ

日本の食品の添加物や農薬の基準が世界一緩い。やっているのは「日本人と名乗る外国人政治家たち」 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました m2ensen @m2ensen 買う前に必ず食品表示ラベルを見る 乳化剤 PH調整剤 (防腐剤) ※上記の2つ…

政治資金収入上位の国会議員20人

岸田は3位ですね。庶民の収入とは桁が大違いです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu331108 政治資金上位の国会議員20人 午前0:06 · 2023年12月3日 · 5,858 件の表示

イギリスの腫瘍学者、コロナワクチンの謳い文句はオオウソでガンが加速する

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei コロナワクチンは 「癌」を加速させる。 . あなたは、今だにコロワクは安全だと言っている、日本の「あの一派(厚労省、医師、科学者、CN、メディア他)」と、どちらを…

来年早々に危険な改憲が発議されますが、国民が知らない間に憲法改悪されていたという事になるかも

兎に角、日本人の話題に憲法改悪が話題に上がらないですね。テレビばっかり見ていて、肝心な事は知らない日本人が多すぎる。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S 来年早々に改憲が発議されるのに、…

ニュージーランドのワクチン管理者が内部告発

日本でも「死のロット」があります。EX3617・・・。具体的なロット名は失念しました。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ワクチン= 今は第三次世界大戦中 @IXT62961634 特定のロットでは、接種者の5人に1人が死亡していた これ…

日本は無能な老人たちによる独裁国家です

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu331108 本田圭佑「日本は腐敗した制度や無能な老人が権力を握り続けている」日本社会への警鐘…注目集まる(スポニチアネックス) 本田さんがぜひリーダーに、なんて声もあ…

パンデミック条約や国際保健規則などについて、エリザベスさんが分かりやすく解説

WHOも狂っているけど、日本政府も狂っています。阻止しないと大変な事になる。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました KAITO @teteatete2021 パンデミック条約、IHR(国際保健規則)の改訂について、わかりやすく説明しています。 是非…

高齢者施設でも入居者の体力低下が目立つそうです

これは、死ぬ前の兆候ですね。コロナワクチン、打ちまくったのでしょう。 ポストする 新しいポストを表示 会話 KAITO @teteatete2021 高齢者施設に行く機会がけっこうある。 数ヶ月前まではニコニコ笑顔で冗談も言っていたようなお爺ちゃんやお婆ちゃんが、…

日本の某研究所でも新型コロナウィルスが人工物であると発見も箝口令が敷かれた

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 最初からプランデミック だったということです。 引用 Hideki Kakeya, Dr.Eng. @hkakeya · 11時間 人工だと最初に気づいた日本人は私ではありません。日本の某研究所で…

ニュージーランド、11000人の政治家やエリートがワクチン接種を免除されていた

ニュージーランドはワクチン強制接種して、大勢の人が亡くなっていますが、やっぱり特権階級は免除されていたんですね。泣くのは、どこの国も庶民。 ポストする 新しいポストを表示 会話 Laughing Man @jhmdrei みんな打っていなかった。 死ぬ、と知っていた…