tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本は本当は資源大国なんですが

日本は本当は資源大国なんですが、DSに支配されているアメリカが採掘する事を

今まで許していませんでした。

茨城県沖の海底にも巨大な油田が眠っています。

日本の領海の海底には「レアメタル」が超いっぱい。

でも、日本に住んでいる日本人自体が「mRNAワクチン」で消滅する道を

選んでいるのが悲しい!悔しい!

 

ポストする

 
 

会話

✨日本は超資源国家✨
日本のガソリンの採掘が始まった‼️
また、鳥島沖でもレアメタルの採掘の準備👍‼️
そして日本は活火山❗️
金は活火山で出来る🪙それが青森の恐山‼️
また日本中出来る環境がある‼️
石油は これからも100年以上使用‼️
九州沖にサウジより多くの石油が出る‼️
日本の未来は明るい👌
 
7.4万
件の表示
 
地図、テキストの画像のようです