tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

次期総理はアメリカ様に面従腹背で水面下で日本と日本人のための政治をする人が現実的にはいい

いくら、アメリカ様というDSの指示に従わないといけないにしても、いい意味で「面従腹背」が出来る人が次期総理になって、欲しい。

言う事を聞くふりをして、日本と日本人のためになる政治をする政治家が現実的にはいい。

真っ向勝負したら暗殺されるだろうが、岸田みたいにアメリカ様に逆らったら563れると怯えながら、ブルブルと震えあがりながら、率先して日本と日本人を潰す政策を採る人は総理になって欲しくない。

ポストする

 
 

会話

現在の日本というか日本政府は一旦終了するんだろうな。次期のリーダーには、少なくとも国際情勢オンチと経済オンチを選んではいけないね。歴史的に米国従属を強いられていたのかもしれないけど、それを言い訳にしても始まらない。賢ければ面従腹背して水面下で二の手三の手を用意しておくこともできるんだから。長らく東南アジアで華僑なんかとビジネスしていると彼らの頭の良さと交渉力には敵わないと思うことしきり。国を守るためだ、それは正義だと思う。
 
 
1.8万
件の表示