tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチンのために日本人の免疫がぶち壊された

mRNAワクチンの打ち過ぎで、日本人の免疫がぶち壊された。そして、今大勢の人々がエイズ状態になっていて、色々な病気に感染している。コロナワクチンの毒で死ななくても、免疫を破壊されて「エイズ状態」になって人々は死んでいく。

ポストする

 
 

会話

誰も免疫がない状態? その状態にしたのは誰ですか?過剰対策で子供たちを脆弱にしたんじゃないんですか? 子供は風の子。熱出して免疫つけて強い子に育つ。そんなことも忘れちゃったんですか? 感染症対策なんてくそくらえだ。ノーマスクでワクチンも打たないおいらは、この4年間ずっと元気です。
 
669
件の表示