tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-11-15から1日間の記事一覧

寒い季節だけど、太陽の光を浴びよう

ビタミンDは太陽の光に当たらないと活性化しません。外に出て太陽の光を浴びよう。 インフルエンザや新型コロナの予防にもなります。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 東大阪健康サロン@健康オタク @CS60osaka1 ビタミンD欠乏…

今できる事は11月末までにWHOからの脱退の表明です、これを逃すと後悔します

今のうちにWHOを脱退しておかないと、パンデミック条約を批准すると、WHOからの脱退が難しくなります。WHOから脱退したい意思を表明するまでに1年間待たされます。そして、それから2年間はWHOを脱退出来ません。合計して最速で3年間WHOから脱退するのにかか…

政府のデマに騙されないように

政府やマスコミなどが流す報道はデマだと思って疑って調べて見て下さい。 日本政府はDSに命令されて自己保身のために日本人を大量殺人中です。 ウィルスはいませんし、ワクチンと言うのは名前だけで、猛毒の詰め合わせセットです。 ポストする 新しいポスト…

インフルエンザ検査キットも薬も足りています(不足というデマにご注意を)

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 罹ったら大変だよ ほら、ワクチンを。 . クソの役にもたたないインフルエンザワクチンを打たせるために、厚労省・医療団体・メディアが結束してアオリ報道を行う。不安…

コミュニティノートの99%はアンチだそうです

それでも、認めるのは悔しいから毎日数件来るコミュニティノートには「役に立たなかった」と反論しています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました びんぼ♬ @binbou415 ノートは見てると99%アンチですね。しかもアンチ会社による組…

存在しない子宮頚癌ウィルスと闘う子宮頚癌ワクチン

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu331108 《HPV》存在しないウイルスと闘う子宮頸がんワクチン HPVウイルス用ガーダシルワクチン 子宮頸癌ワクチンも必要ないものです。 これもHPVウイルスが原因と言われ…

コロナワクチンによる被害は届けたらほとんど認定させているようです

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました まったま @xjR1BqbrppuegLj 新型コロナワクチン健康被害救済制度への申請件数が増え続けてます 過去最大の認定件数を超えてもまだ増え続ける、こののリスクを知ってください 引用 葵 @Holly379…

横田基地で今年1月に高濃度PFAS が漏出していた(汚染された水760リットル)

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 藤原直哉 @naoyafujiwara 米軍横田基地で1月にも高濃度PFAS漏出事故があったと判明 泡消火剤に汚染された水760リットルが… www.tokyo-np.co.jp tokyo-np.co.jp 午前10:01 · 2023年11月14日 · 5…

脱税の神田財務副大臣が辞表提出

税理士でもあり、財務省の副大臣が脱税していて、辞職するのは当たり前でしょう。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ワクチン= 今は第三次世界大戦中 @IXT62961634 増税クソメガネの周辺には、ロクでもない人間ばかりが集まるの…

大阪万博、中止するなら今

最初から大阪万博には反対していました。IRにも反対しています。維新のせいで、関西は滅茶苦茶にされているようです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 泉 房穂(いずみ ふさほ) @izumi_akashi この国民世論の中で、大阪万博…

風疹のワクチンはまだ生ワクチンです

いずれは、mRNAタイプに移行するでしょうが、今の処、風疹のワクチンは生ワクチンです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 満福ユウイチ @ManpukuYuichi 風疹のワクチンが、ずっと前からmRNAワクチンだったなんて、こんなデマを…

テロ国家シオニストのイスラエルの悪行が止まらない

各国はイスラエルの悪行を非難していますが、日本はアメリカ追従で非難の声を出せない処か、逆にイスラエルに同情するような事を言わされている。日本が中東からの原油を買えなくなると大事になるんだけどなあ。中東を敵に回したら最期よ。 ブログをご覧くだ…

反ワク、死ねーと藁人形に5寸釘を打ち付けている動画がありました

投稿者の依頼により問題の部分は削除されたようです。投稿した女医さんは反省しているのだろうか? ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 自分の頭で考える人2.0 @Awakend_Citizen 「医者ノ呪い」 というテロップが画面いっぱいに表…

ファクトチェックセンターは国賊の巣窟

これだけ、国賊が揃っているとはねえ。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 渋沢 栄一郎#NO SLIP NO LIFE @sibusawaeiiti どんダけぇ〜〜〜 引用 レあ @e_cqwz · 13時間 返信先: @sibusawaeiitiさん どんだけぇ〜〜〜 午後9:52 · …

このワクチンもどきによる大量殺人はいつまで続くのか?

後10年間くらいコロナワクチンによる大量殺人が続くと思います。そろそろ騙されたと分かってきた人が増えたようなので、次のプランデミックでまた国民を騙して別のワクチンもどきで大量殺人でしょう。レプリコンワクチンが使われる可能性もありそうです。恐…

情報を売るための売国奴

デマ太郎の支持率はもっと低いと思います。こうまでして、マイナンバーカードを各種情報と紐づけするのは、情報を外国に売るための売国奴としか思えません。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 長尾和宏 @dr_nagao ここでも税金…

日本も世界も平均寿命が下がります

日本は世界一の食品添加物、農薬、その他色々に加えて今回のコロナワクチンで不健康なっがら高かった平均寿命が、これからうんと下がります。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S これから日本人の…