tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

鳥インフルエンザらしき死んだニワトリも生きているニワトリもPCR検査は陰性だった

まあ、PCR検査は感染症の診断に使ってはいけないんですが、あれほど陽性になる確率の高いPCR検査でも陰性だったという事は、鳥インフルエンザ自体の存在も怪しいものです。そもそも、鳥インフルエンザウィルスの分離に成功したという事例はないんです。

ポストする

 
 

会話

【感染は検査で作られている!】 秋田県比内地鶏鳥インフルエンザの抗原検査で陽性となったがPCR検査を行い全て陰性となった。 検査は陽性なら感染しているという権威に従った判断でありそれは一種の洗脳である。 従って鳥インフルが存在しているかも怪しいのである。 news.yahoo.co.jp/articles/9c445
 
1,008
件の表示