tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

カリフォルニアで森の動物たちが庭の噴水の水を飲んでいるのに気づき・・・

暗い事ばかり書いていると私まで暗くなるので、たまには明るいニュースでも。

ポストする

 
 

会話

数年前、カリフォルニアの家族は、森の動物たちが庭の噴水から水を飲んでいることに気づき、誰が水飲み場に来るのかを正確に把握するためにカメラを設置しました。 それから、動物や鳥のために大きな水飲み器を設置しました。そして、ある日、子熊がやって来ました。彼女はその場所がとても気に入ったので、そこに子熊を連れて行き始めました。 家族は彼らのためにプールを丸ごと掘ることに決めました、そして動物たちはそれにとても満足しています ご参加ください:💡驚くべき事実💡 (t.me/+xSmSFqYgqYswN) t.me/amazingfacts4
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
172.7万
件の表示