tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

三浦春馬は自分が死ぬのを知っていた?

この動画は切り抜き動画です。これが本当だとすれば、自分が死ぬのを知っていたかのような内容です。でも、コロナのウソが始まる前に亡くなったのはある意味では幸せだったのかも知れません。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

知ってたのかな⁉️深いな🤔 とにかく、生きていればいいんだが🙏✨ 前回300万回再生 三浦春馬「僕はあと2週間しかこの世にいないので」#三浦春馬 #TWO WEEKS