tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

箱根駅伝を前に血栓で死亡

コロナワクチンを打たされている可能性が非常に高いですね。19才のマラソン選手が血栓で死亡なんて普通ならあり得ないですよ。本来なら解剖してワクチンとの因果関係を調べないといけないケースです。

ポストする

 
 

会話

まだ19歳のマラソン選手が、血栓で死去って、アレ💉射ってないか、調べなきゃダメだろ😩 なんで、「絶対にワクチンは関係ない😤」とか、ムキになるわけ? 世界中で、コロナワクチンを射った人が、血栓で死にまくってるの、事実でしょうが。 いつまで現実逃避してんだ💫
 
10.7万
件の表示