tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

自民党は2024年1月に憲法改悪の発議をしようとしています

国民の目を逸らすためにスピン報道をしています。

基本的人権を謳った憲法11条と97条を削除して、ブレーキのない緊急事態条項を憲法に盛り込もうとしています。

国民投票になると組織票のある自民党や仲間である公明党、維新、国民民主の方が圧倒的に有利です。歯止めの効かない緊急事態条項はヒトラーの再来を呼び込みます。

ポストする

 
 

会話

#憲法壊悪反対 #緊急事態条項反対 岸田総理が国民が知らぬ間に憲法改正案を発議しようとしていますよ。 知らぬ間に戦争出来る国し あたたも私も彼も彼女も子どもも徴兵されちゃうんですよ。 国会議員はアメリカの犬だから国会議員は戦争せずに国民が犠牲になるの。 このまま知らないままで良いの?

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7.1万
件の表示