tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

JAL516便と衝突したのは、海上保安庁の航空機ではなく、羽田発デトロイト行きのDAL276便

事故の予定では1月2日ではなくて、1月4日だったそうです。他の投稿でアップします。

日本航空516便は何者にも衝突していないという情報もあります。では何故火災が発生したのか?

ポストする

 
 

会話

なんだこれ!?報道の情報と全然違うんだけど。。 報道ではJAL516便と衝突したのが「海上保安庁の航空機」ってことだったが、フライトレーダー24で確認すると、羽田→デトロイト行きのDAL276便。どこが海上保安庁の航空機やねん・・! キャプチャ映像は、コメントの方にアップします。 #羽田空港衝突事故
 
画像
 
 
画像
 
 
画像