tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

大型トラックの高速道路での最高速度90Km/hに引き上げへ

さあ、大事故が増えるぞ。SA,PAでの有料化と共に大愚策です。トラックの運転手は強制的にコロナワクチン打たされていいる人が多いから、事故の元。特に中央分離帯のない箇所では正面衝突事故もあり得ます。

ポストする

 
 

会話

普通はトラックドライバーが人手不足なら、国が補助金でも出してやって、ドライバーの給料上げて待遇を魅力的にするのが、1番の解決法じゃん? それが、「最高時速を10キロ上げる」とか、本当にバカなんじゃないのかね?💫 ドライバーはますます疲弊する、事故は増えるのは目に見えてんじゃん😩
 
5.9万
件の表示