tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

緊急事態が創出されるのは間違いなさそう

また「マスク警察」ならぬ「・・・警察」が民間で出てきそうな気がする。

でも従ってはダメですよ。

サバイバルの要点を伝えます。他にもあるけど、とりあえずはこれだけは心得ておいて下さいね。

 

お上の言う事を鵜呑みにしない。

マスコミの言う事は信じない。

お上の言う事に従わない。

お上に逆らう。

同調圧力には屈しない。

自分の身は自分で守る。

 

この6つが生き残るために必要です。

ポストする

 
 

会話

これまでの流れを見ていると、近い将来「緊急事態」が創出されるのは間違いなさそうだけど、緊急事態で一番怖いのは政府による強権と圧政よりも「こんな時に自分勝手は許されないんだ」という自分勝手な思想に取り憑かれた優等生願望と承認欲求の強い偽善者達による相互監視と同調圧力なんだよね 奴らは自粛したければ自分だけしていればいいのに他人にまで押し付けてくる 人から思考と行動の自由を奪い安全から遠ざけるのは 思考停止で全体に従わせようとする暗愚な連中なんだよ ワクチンがまさにそうだったでしょ これからはますます自分軸をしっかり持ってないとダメ
 
 
8,105
件の表示