tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本の官僚が主導したパンデミック条約など守らなければいい、EU各国

WHOのパンデミック条約は日本政府が主導して行おうとしています。日本政府は狂っている。日本政府は日本人及び世界の敵だ!

ポストする

 
 

会話

 
パンデミック条約は日に日に反対するEU🇪🇺の国が出てきました。 あんなもの実行されても無視して守らなければいい。 何で選挙で選ばれていない人の命令を聞かないといけないんだ。 事実かわからないけど石川県の能登半島をスマートシティーにしたいみたい。焼け跡見たらマウイ島と同じで高熱で焼かれてて青い色の屋根だけ残ってました! 岸田も技と混んでるお正月🎍自衛隊飛行機出したらしい。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9,980
件の表示
 
 
4
 
350352
 
22