tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2024-01-05から1日間の記事一覧

エプスタイン島に出入りしていた人のリストが発表されました

エプスタイン文書が1月3日に公開されました。小児性愛者のリストです。 YouTubeでは言えない内容は、下記のニコニコ動画で本日20時からLIVE配信されます。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 及川幸久【X NEWS】Youtube永久バン…

ブレーキのない緊急事態条項はナチスの再来です

日本の改憲案での緊急事態条項はブレーキがないので、非常に危険です。 ナチスもワイマール憲法の盲点を悪用して、ヒトラーによる独裁政権を打ち立てました。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ヒカル イベルメクチン服用体験 @…

DSはトランプ氏が大統領になるのを許さないばかりか、候補者になる事も許さない

トランプ氏はDSである民主党の州で大統領選に出るのを次々に止められています。 日本ではトランプ氏を「悪の権化」として報道されて、信じ込んでいる人が非常に多いが、DSのせいで、落ちぶれた多くのアメリカ人にとっては救世主なんです。だから、2020年の大…

有名人の死亡が多いが、一般人の死亡も多い

日本全体で死亡者が異常に多い。高齢化社会だから、コロナで重症化したからでは説明できない超過死亡の異常な多さ。 原因はコロナワクチン以外に考えられません。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました まったま @xjR1BqbrppuegLj …

マウイ島の大火災の後で政府から配られた水で被災者が次々に病気に

能登半島地震でもマウイ島の大火災と同じような指向性エネルギー兵器を使ったと思われる大火災が起きているので、配られる水や食料には要注意です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Joe Hyde @JoeHyde14124582 って事は日本で…

区画整理という名の「復興ビジネス」が始まります(そして増税も)

また「復興」という名を借りて「増税」して来るでしょうね。もう見え見え。 人工地震を起こして人々に大被害を与えて、エネルギー兵器を使った大火災を起こして、家々や車を燃え尽くし、まるでDSのやり方だ。日本政府はDSの配下の反日組織ですからね。 ポス…

断層のど真ん中の志賀原発で放射性物質を含む水が2基で420リットル漏洩中

日本海も放射能汚染が進行中。漁業にも影響必至です。 例によってコミュニティノートが付いているのでカットしました。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました BULLET @nbe222 流出中のようですね〜

正月に仕掛けるクソども

本当に「能登半島地震」は闇だらけです。被災者を救援するために台湾から救援隊が来る予定が日本政府は「ニーズがないから」と断っているのも不可思議。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu331108 正月に仕…

嫌がらせのコミュニティノートは誰が書かせているのか?

日本版の「X」は創価学会が牛耳っているそうです。創価学会といえば、自民党や公明党といった日本政府。日本政府はDSの配下です。だから、DSや日本政府に都合の悪い事を書けば、猛攻撃でコミュニティノートが付き「さも間違った情報」という印象操作されます…

青色が流行っている理由

ハワイのマウイ島の大火災は指向性エネルギー兵器が使われたようですが、青色の物だけが焼けずに残っています。青い車は黒いタイヤやシルバーのタイヤホイールまでもが焼けていません。今回の能登半島地震での火災も指向性エネルギー兵器を使ったと思われま…

能登半島地震で「太陽光パネルに近寄らないで」、小池百合子に批判が飛び火

太陽光パネルは1度火がつくと消火不可能で燃え尽きるまで待つしかありません。住宅密集地では大火災に発展する危険性が大きいです。 おまけに、中身は重金属の猛毒だらけです。小池知事の作った条例は東京都民を苦しめるためだったんです。 ポストする 新し…

1月2日のJALの事故の対応は海外では称賛されていたはず(日本のマスコミのレベルが低すぎる)

昨日にアップしたのですが、日本航空の接触事故での乗務員の対応は素晴しくて、全員無事に脱出。海外では称賛されて当然だが、日本のマスコミのレベルは低すぎる。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 及川幸久【X NEWS】Youtube…

及川幸久氏のYouTube追放動画のX版

YouTubeはDSの配下のメディアです。健康問題や医学的な事はDSの配下のWHOの方針に反するものは「事実」であっても、全て「間違った医療知識」として削除されて、3回削除されるとBAN(アカウント永久凍結)になります。 及川幸久氏のYouTubeでの発信はDS側に…

ショックドクトリンにはご注意を(裏で憲法改悪などが進行中です)

ショックドクトリンによって、権力者は民衆を上手く誘導して操作しようとしています。 今、日本では憲法改悪の目くらましとして人工地震や大火災や航空機事故などを使っています。 芸能人のスキャンダル報道などのスピン報道もショックドクトリンの派生型で…

日本の官僚が主導したパンデミック条約など守らなければいい、EU各国

WHOのパンデミック条約は日本政府が主導して行おうとしています。日本政府は狂っている。日本政府は日本人及び世界の敵だ! ポストする 新しいポストを表示 会話 トッポ @w2skwn3 パンデミック条約は日に日に反対するEUの国が出てきました。 あんなもの実行…