tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本のメディアは日本政府に支配されています(だから政府の都合の悪い事は報道しません)

日本のメディアは治療が必要なほどの状況にあるとエドワード・スノーデン氏は言っています。

日本のメディアは政府の広報機関に堕しています。

だからテレビや新聞の報道?を鵜呑みにしていたら騙されるんです。

ポストする

 
 

会話

日本のメディアが何故これほど嘘を報道するのかエドワード•スノーデン氏が語ってます。そこにはフェイク•メディアだけの問題ではなく、政府に不利な事を記事にすると干される、嫌がらせをされる、政府情報を与えないと。 アメリカのフェイク•メディアよりも酷い。 それにあやがって国民騙しているテレビ司会者、専門家も同罪ですがね。 フェイクさんにTwitterでコメントしたら即ブロックされました。 タッカーカールソンの事を大批判合戦が起きているのは日本とイギリス。 まさか日本政府がメディアをコントロールしてたとは。 愚民とこれまで思っていた方に謝罪しないとなぁ。 先ずは父にラインしよう。愚民と思っててごめんね政府のせいでした。と。親戚のおばさんにもか... 結構多いな大変だ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
18.2万
件の表示