tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

1月2日の羽田の事故、滑走路Cに繋がる誘導路にある待機場所のストップ灯が壊れていた

ストップ灯が壊れていたのは、偶然か故意か?何やら胡散臭いものを感じます。

ポストする

 
 

会話

 
やっぱり羽田空港の滑走路Cに繋がる誘導路にある待機場所C5のストップ灯が壊れてる。視界良好だったから問題なしという報道はおかしくないですか。だって、事故時は夜間ですよ。
引用
 
 
Aviation Safety Network (ASN)
 
@AviationSafety
A Notam active at the time of the Tokyo-Haneda runway collision shows that the Stop Bar lights for all taxiways leading up to runway 34R were unserviceable. Taxiway centreline lighting at the C/C5 intersection was partially unserviceable.
 
7.7万
件の表示