tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

WCH議員連盟の第3回目がありましたが、外務省や厚労省に対して詰問は認めない

YouTubeで見ましたが、外務省も厚生委労働省もトンチンカンでWHOの手先になっているのが明瞭です。

そうやって、WHOを各国政府よりも上位に持って行こうとしているのです。

まさに「DS」のやり方です。

 

ポストする

 
 

会話

WCH議連3回目が開催されました 原口議員から、朝のYouTubeで、議連のミーティングについての説明が有りました。 気になった点は、外務省厚労省職員に対して「詰問」を禁止したことです。 以前の 福島雅典先生の激怒会見のようなことがあれば、退場させるということです。 会議に参加する方々にお願いですけども、厚労省外務省の方のお顔は絶対に映さないでください 厚労省外務省の方は岸田政権の意向を受けて来られてますから、あの方々を非難するのは「おかど違い」です。 他のことは言えないんですから、内閣の一員なんだから「詰問」や「侮辱」したりすることがあったら、次は絶対呼びませんし、その場でご退出いただくことも、共同代表の権限として申し上げたいと思います 🈁???違和感ありまくり… WCHはハニーポット、ガス抜きなのはわかるが、あからさますぎるだろ 騙されたらダメですよ |科学的に考えてみる