tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ワクチン受けている人を中心に感染しているが本当です

どうしても「コロナワクチン」を打たせて日本人の人口削減をしようとしているとしか

思えません。煽られてコロナワクチンを始めとした mRNAワクチンなどは打たないようにして下さい。鵜呑みにすると殺されます。

ポストする

 
 

会話

「ワクチン受けてない人中心に感染している」 ⁡ 断言しようか?これ絶対嘘。何故なら、未接種者はそもそも検査を受けない傾向にある。検査を受けなければ、感染と判定されることもない。 ⁡ 逆に未接種者は、感染者が少なくなるはず。俺もコロナ禍で一度も感染してない。検査を受けてないからね。
引用
 
 
 
@ManpukuYuichi
「ワクチン受けてない人中心に感染している」 印象だけで語ってるんじゃねーよ。未接種者ばかり感染してると言うデータを出せよ。そんな国内データどこにもない。 マスクしてない人から感染が広がるとかも。 根拠なしに誰かを悪者にしないと気が済まない。半日運動してるどこかの国のこと言えない。
さらに表示
 
1,739
件の表示