tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

自民党も保守の振りをした反日売国政党です

自民党は最近は以前は隠していた素顔を隠さなくなりましたね。

もう永久に自民党の天下にする予定なんですよ。

だから、以前は味方の振りをして保守の振りをしていたが、最近は反日売国奴の正体を露わに出し始めた。自民党は選挙前は保守の振りをするが、選挙後はまるで無かったのように投票した人を平気で裏切る。そして、反日活動をしたい放題して、選挙時にはまた保守の振りをするの繰り返しです。

自民党は「内なる敵」です。

ポストする

 
 

会話

敵は、味方のフリをして潜んでいます。 見せかけの保守は要注意という結論です。
 

 

引用
 
 
ɐddɐɹɐddɐɹɐd
 
@lGq34AG1E889U45
ふむ・・・ 我が慈愛の試練により、反日左翼であることが露呈した息吹さんは、私をブロックしたようですわね・・・ くやさい倶楽部は、反日売国奴の牙城であることが証明されましたわ・・・
さらに表示
 
445
件の表示