tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-09-26から1日間の記事一覧

テレビ局のアナウンサーも体調不良が多い

コロナワクチンを数回は打っているために体調不良になっていると思われます。 これ以上打てば「あの世行き」になるかも知れません。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 先週19日から休みに入り、今週復帰…

日本はディープステートにとって天国(日本人には地獄)

日本はディープステートの最後の砦になります。つまり、悪党の闇の支配者が勝つか負けるかは日本人が目覚めて「ノー」と言えるかどうかにかかっています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 南相馬、拡大…

医師たちも、本当は騙されていたが、今さら認めるのが怖い

ツイッターばかりでなくて、フェイスブックのアカウントも閉じて行った。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 疑わない、 調べない医師達。 . コロナワクチン当初、こういう医師はホントに多く、みんな気軽…

WHO加盟国194国が反乱(日本も反乱すべきだが、反乱を起こす勇気もない)

日本政府は本当に腰抜け揃いで、未だにWHOに支配されている。ダメだ、こりゃ。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu331108 『劇的な展開:WHO加盟194カ国が反旗を翻し、製薬企業と政府間の契約書の公開を要…

日本は超緊縮財政なので、いつまでも景気は悪いし、国民が貧乏なのです

財務省や日本政府も張筋sh区財政です。だから、日本の経済は成長しなくて、景気は悪く、国民がいくら努力しても貧乏なのです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 池戸万作@経済政策アナリスト @mansaku_ikedo ・政府支出を増や…

馬淵大使:岸田総理は自分の頭で考える事を止めて、国民の9割9分9厘の方が何も考えない

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 自分の頭で考える人2.0 @Awakend_Citizen 馬渕大使 「岸田総理は、考えるのをおやめになった」 つまり自分の意志は持たず、グローバリストの指示通りに生きていくことを決めた総理、という意味…

先日、紹介したキノシタ薬品さんに早速、相談者が来られました

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 当店にあったワクチン後遺症のご相談を一件ご紹介いたしますと、相談者様はご高齢者の女性で、全身倦怠を感じながらも接種勧奨で4回接種し、直後の昨年8月以降…

狂犬病ワクチンもmRNAタイプになる

狂犬病は撲滅していますが、何故か日本だけが犬に毎年狂犬病ワクチンを打ち続けています。他に打っている国はアメリカで、こちらは3年に1回です。他の国は狂犬病ワクチンは打っていません。犬までもmRNAワクチンで遺伝子改変するのか? ポストする 新しいポ…

吉報:スイスの国連本部は既に閉鎖されていた

日本が最も手を切らないと行けない組織は国連とWHOです。国連の方がまず崩壊するかも知れません。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました RussiaJapan Economy Reset @JapanJesara 国連本部が閉鎖、6000人の従業員が逮捕 https://blo…

維新の会はパソナの竹中平蔵とも中国共産党ともズブズブの関係です

維新の会は中国共産党ともズブズブの関係です。保守の振りして自民党と同じく売国奴政党です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました マジ卍 @Tsi5HgGJOU9n4Bz 維新が竹中平蔵のパソナとズブズブだという事実は1人でも多くの人に知…

コロナワクチンを接種した人たちは、急死や下半身不随になるなど、コロナワクチンによる病気で苦しみ続けている

原因不明ではなくて、原因はコロナワクチンによるものです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました You @You3_JP メディアによれば、コロナワクチンを接種した人たちは、急死や下半身不随になるなど、原因不明の病気で苦しみ続けて…

慶応大学などの調べでmRNAワクチン接種後のほぼ全員が心臓に炎症を起こしていた

スレッド 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました aiueo700ホモサピエンス・ネアンデルターレンシスmRNAコロナワクチン非接種者バス釣りマニア @MasutaRanka 慶応大学などの調べでmRNAコロナワクチン接種者のほぼ全員が心臓に炎症を起こしていた…

反ワク派はゴキブリだの村中氏がゴキブリに

旗色が悪くなりかけているので、今のうちに方向転換でしょう。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 反ワクはゴキブリと 言っていた村中が 急に反ワク方向に 午前10:22 · 2023年9月24日 · 22.6万 件の表示

この3年半は緊急事態条項の予行演習だった

全く疑問を感じなかった人は騙されやすい人です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 自分の頭で考える人2.0 @Awakend_Citizen 緊急事態条項の「予行演習」はこの3年間で実施済み 国が「緊急事態」を宣言すれば国民は私権を制限…

ウソの情報に振り回されないで下さい

下段の人の意見、間違っています。今の日本人の多くが頭の思考回路がおかしくなっています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました SATORISM TV @SatorismT アホや。感染力を増やしてんのがワクチンやねんエイズになってることに気…

コロナ後遺症と言われる物は実は「ワクチン後遺症」です

ワクチン打てば打つほど、酷い状況になります。テレに等のウソの情報に騙されないようにしてくださいね。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 論文で明らかになったようにコロナ後遺症の正体は、ワ…

大学生のターボ癌が酷い事になっています

大学によっては、コロナワクチン接種を義務化している所もありますので、大学生もコロナワクチンによる被害者です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu331108 大学生のターボ癌・酷いことになってます タ…

mRNAのインフルエンザワクチンは絶対に打たないようにしてください

インフルエンザが爆発的に流行るので、mRNAのインフルエンザワクチンを打ちましょうとまたもや、人口削減に持って行く計画です。コロナワクチンで免疫力が低下しているから色々な病気が流行るんであって、インフルエンザワクチンもmRNA対応になりましたので…

アポロ計画の月面着陸はウソだったと先日NASAが認めました

NASA(ヘブライ語でウソと言う意味)は先日、アポロ計画による月面着陸はウソだったと認めましたが、下の画像は、月面と言われる所で、宇宙服の頭の部分を脱いだ記念写真です。本当に月面で宇宙服を脱ぐと酸欠で窒息してしまいます。これからもアポロ計画に…