tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

新型コロナは日本政府のプロパガンダです

いつまでも日本政府やマスコミの言う事は鵜呑みにしないようにして下さい。

いつまで騙されたら気が付くんですか?

ポストする

 
 

会話

[コロナは日本政府のデマ]
政府がデマ情報を流布してるんだから世も末ですよね。 コロナが根も葉もない嘘だということ、そしてワクチンは実は人口削減の猛毒注射だということを一番知ってるのは国会議員。 だから奴らは1回も接種してないんだよ。 国民の皆さん騙されるのはもうやめよう。
 
1,886
件の表示