tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

新型コロナは全てオオウソです

日本人はまだ「コロナは全てウソ」という事実に気が付いていない人がほとんどです。

そう言う人たちは、コロナワクチンで死んでも「自分はコロナワクチンのせいで死んだ」とは気が付かないでしょう。

ポストする

 
 

会話

新型コロナは全てがデマ。すでに世界中でバレてます。しかしこのデマに便乗すると巨万の富にありつけます。 一方猛毒注射をうたれた国民は苦しみながら病院におカネを落とし、火葬場におカネを落とし、宗教におカネを落とします。 ワクチンビジネスの鴨にされます。
 
2,686
件の表示