tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-07-04から1日間の記事一覧

今日は日本の宗主国アメリカの独立記念日ですが

今日は日本の宗主国のアメリカの独立記念日ですが、そのアメリカもアシュケナージユダヤの国際金融資本家どもの手によって牛耳られていて、実は彼らの属国なんです。つまり、日本は属国の属国です。会社に例えると国際金融資本家どもは本社で、アメリカはそ…

西鋭夫教授が日本人が成長しない理由を語る(フェイスブックが見られる方のみです)

西鋭夫教授は日本出身で苦学の末にスタンフォード大学のファーヴァ―研究所のリサーチフェロー(研究に専念出来る教授)でっす。近代史が専門です。 辛口ですが、正論です。明治維新(美化しすぎ)の意味も分かっていないし、対外戦争での歴史も捻じ曲げられ…

これじゃ、また日本人がターゲットにされる(学習能力がないのか)

日本人は本当にコロナ脳です。何とかならんものか・・・。これじゃあ、日本人がますますターゲットにされて、日本が消滅する。日本人のみなさん、目を覚まして下さい。 満福 ユウイチさんのフェイスブック投稿より ダメだ、せっかく5類にしたのに、またちょ…

アシュケナージユダヤ人とは

私が再々「アシュケナージユダヤ人」と書いてもチンプンカンプンだと思いますので、彼らは元々「ハザール王国」の「ハザール人」で悪魔崇拝です。トルコ系ですが、王様から奴隷までユダヤ教に改宗した振りをして勝手にユダヤ人と名乗ってしまい、国が滅亡し…

もうmRNAワクチンを打った人はどうすればいいのか?

答えは「これ以上打つのを止めればいい」事と「決してもう打たない」事です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 小倉台福田医院_福田世一.MEC食Dr @fseiichizb4 東京理科大の村上康文教授 mRNAワクチンの特徴は頻回接種するとIgG4という…

オピオイド(鎮痛剤)のオオウソ(かえって痛みが酷くなった)

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi オピオイドの大嘘:依存性鎮痛剤は腰や首の痛みを軽減しない、ランセット研究が示す(デイリーメール 2023年6月29日) (日本語自動機械翻訳) https://www-dailymail-co-…

日本は独裁政治です

こう言うのを独裁政治と言います。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 泡沫 @utakata710 取りあえず、閣議決定で何でも決めるのやめようや 自公が「殺傷能力ある武器輸出」ゴリ押し解禁 毎度の与党協議→閣議決定で憲法蹂躙の姑息(日刊ゲン…

日本は終わっている

日本はアメリカの属国でもあり、中国の属国でもあるという証です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 鈴木傾城(スズキ・ケイセイ) @keiseisuzuki 久々の池袋だったが、駅前は中国語で書かれた巨大看板に、横にはサラ金会社の看板。 日本…

国会議員のボーナスは大手企業の3倍に批判、でも中小企業や個人事業ではボーナスもらえるだけでも有難い

国会議員は本当にボーナスや給料に見合う分の仕事をしているのか? ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み looking @PH0917 国会議員の夏のボーナス310万円、 岸田首相は392万円 大手企業の平均額95万6027円の およそ3倍の額に批判殺到 「国民…

このような方が多いのです(ワクチンが原因と言ったらバッシングに遭うので本当の事が言えません)

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ヨシムラ @e6JgsLRRAVPNVO3 2年前の七夕 コロナワクチンを娘と2人で打ちました 娘は1か月かけてじわじわと寝たきりになりました 毛髪検査で水銀、ヒ素、有害重金属がかなり溜まっているとの事でした 私は…

少子高齢化社会だからではなくて、コロナワクチンのせいです

少子高齢化社会が原因ではなくて、コロナワクチンが原因です。日本人はいつからバカになったのか? ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 倉田真由美 @kuratamagohan 「日本人がたくさん死んでいる」というツイートに対し、「少子高齢化だから…

死ぬまで働かなくてはいけないようになったのは自公民政権だからです

自民党はもう昔の自民党では亡くなって今は選挙前だけ保守の振りをします。そして選挙が終われば、また独裁政治。公明党はあ創価学会ですから、ロクな政党ではありません。また維新の会も保守のふりした極悪政党です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 …

EUにおけるコロナワクチンは30%がプラセボ(偽薬つまり生理食塩水)だった(日本はプラセボは2回目までで後は本物です)

EUむけであって、日本向けは1回目はプラセボの割合が高くて2回目はプラセボは少数で、3回目以降は本物ばかりです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 死ぬか 病気になるか 助かるか。 . mRNAワクチンには、30%のプ…

1番の問題は国民のほとんどがコロナワクチンによって滅茶滅茶に人が死んでいる事も知らない

このままだと日本は消滅します。時間の問題です。今すぐ、コロナワクチン打つのは止めましょう。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 政府が狂ってしまっていること いかれてしまっていること。 そしてそれ…

ビル・ゲイツが真実を語った

ツイート 新しいツイートを表示 会話 paranormal phenomena @mulder_17 ビル・ゲイツの口が割って真実を語った。 「人々は自分たちに選択肢があるかのように振る舞っています。あなたには選択肢がありません...通常の生活が戻るのは、地球上の全人口にほぼす…

日本のテレビは海外の真実も隠蔽しています、もちろん我が国の情報も情報操作されています

今、フランスで起きている暴動は、戦争屋アメリカCIAネオコンが暴徒を送り込んでウクライナに送っている武器と同じ武器を使わせて破壊行為をしています。 日本のテレビはコロナも大ウソですが、コロナワクチンによる被害もコロナのせいにして国民を騙し続け…

コロナワクチンによるターボ癌を確認、ベルギーの研究チーム

コロナワクチンを打った人で、見つかった時はすでに末期がんで非常に大きく育っていて、あっという間に亡くなるターボ癌が多発していましたが、この度、ベルギー大学院の研究チームが確認しました。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ダイ…

海外に超大金をばら撒き、ウクライナ支援をした結果は増税

岸田のやっている事は「外患誘致剤」で罪状は死刑です。それほど、酷い事をやっているのです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ツイッター速報〜BreakingNews @tweetsoku1 岸田「ウクライナ2170億円の借金の保証人になったった。ちな日…

今の日本はアメリカを牛耳るDSによって食も医療も滅茶苦茶です

私の小さい頃は塩は天延塩で、食べ物も安全でしたが、昭和の終わりごろから、どんどん食料品には添加物や農薬が使われるようになり、毒を毎日日本人は食べさされています。そして年々酷くなっています。そして、医療もロックフェラー医療になり、本来あるべ…

今、フランスはマクロン政権打倒の勢力が一般人を巻き込んで荒らしまわっています

日本では報道されていませんが、今フランスではマクロン政権に反感を持ち、政権を倒そうという勢力がフランスじゅうを荒らしまわっています。 Kuniyoshi Kakimotoさんのフェイスブック投稿より フランスのデモ隊、かつてウクライナに提供した武器を所持して…

大麻は松果体を活性化させるために、恐怖支配、分断統治の支配者には邪魔なので麻薬にされた

現在、大麻は医療マリファナとして病気の治療に非常に効果的であるからと見なおさされて、医療用に限って合法化されている国がいくつかあります。 日本は戦前は大麻を使って国民は元気だったんですが、日本人をバカにして弱くするために禁止薬物になりました…

コロナワクチン、人体外部でこの惨状なら体の人体内部や血管や脳はどれだけ危ない状況か

下段に、皮膚科医のコメントがあります。「皮膚科診療」の最新号がワクチンの薬害だらけですざましい事になっています・・・。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 · 12時間 【拡散】もはやこの国ではインフォームド・コン…

すでにコロナワクチン打った方は、もうこれ以上打たないで下さい

すでにコロナワクチン打った方は、ワクチン接種を止めれば、ダメージを受けた細胞は入れ替わります。肝心なのは、もうこれ以上接種しない事です。打てば打つほど、臍傍にダメージが蓄積して行くだけです。何回も打つ意味は身体にダメージを与え続けてリスク…

物価高で医療機関にだけ支援金、あるクリニックの医師が疑問を呈しています

この医師はコロナワクチンに反対している貴重な人です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor 物価高対策の光熱費・食材費支援として病院・診療所にだけ公金が注入されるなんて不公平。どこの会社もお店も家庭も物価…