tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

超お人よしの国「ニッポン」

多くの日本人が騙されています。

生活に支障をきたしてもウクライナを支援すべきと考えている日本人が7割。

バカかアホか!ゼレンスキーたちは日本からの支援金を国民には回さずに

自分たちの懐に入れて、ドバイに豪邸を購入して、逃げる手配をしています。

後は日本人の血税ウクライナの尻拭いをさせられるだけです。

コロナやコロナワクチンでコロリと騙されてウクライナイスラエルにもコロリと

騙される超お人よし国家「ニッポン」日の沈む国「ニッポン」

結局裏で糸を引いているのはDSだ。今の日本人は表面しか見ていない。

日本人、騙すの簡単あるねと嘲笑されているでしょうね。

昔の日本人が今の日本を見たらビックリ仰天して卒倒するだろう。

ポストする

 
 

会話

米国がウクライナに送った数十億ドルのうち、何パーセントが児童売買、臓器摘出、生物兵器ワクチン開発に使われているのか?|あかいひぐま ロシア兵がウクライナで「赤ちゃん工場」を発見、幼い子供たちが児童性風俗店と臓器摘出のために育てられていた
 
 
1,176
件の表示