tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

思考回路が狂っています

ワクチン打ってコロナに罹って体調不良になった人は決まって、コロナのせいだと

思っている人が多いようです。どうしてワクチンのせいだと思わないのでしょうか?

思考回路がおかしい。

ポストする

 
 

会話

ワクチン打ってコロナ罹って体調不良になってやっぱコロナは後遺症が怖いとか言っている人たちの思考回路ってどうなってんの。
そもそも感染予防&重症化しないために打ったんでしょ?
それでコロナ後遺症なるの変でしょ?
さすがは満員電車が運行停止にならなかったことに疑問を持たなかった人たちだわ。
 
 
6,735
件の表示