tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

吉村大阪府知事、1億2千万円の投資で海外投資家に永住権付与だと!

やっぱり維新は反日売国政党だ。李平蔵こと竹中平蔵が作った党だけはある。

ポストする

 
 

会話

安いね。😳 シンガポールなんて今や不動産以外の金融資産で最低5億はないと無理だけど。後は長年働いて(高学歴、高収入、夫婦の場合は配偶者の経歴も考慮される)貢献しないとダメ。昨年、英国人の友人が年収4000万円(某大手コンサル会社共同経営者)以上のはずが(たまたま納税額を聞いた私が逆算して算定した年収だが)2度目の申請でも却下された。 あ、2002年に私は永住権取りましたが、当時はそんなハードルはありませんでした。でもそれまでに6年納税しましたよ。
引用
 
 
保守速報
 
@hoshusokuhou
大阪府・市】投資家ビザ 、1億2000万円の投資で海外投資家に永住権付与  hosyusokuhou.jp/archives/48958
 
5,862
件の表示