tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

BRICSは今後はG7に取って代わる世界規模の組織です

日本のニュースは凄い偏向報道です。見ていたら気分が悪くなります。

みなさんは、インチキのニュースを真実かのように報道されているんですよ。

洗脳される訳だ。

ポストする

 
 

会話

シンガポール、マレーシアと移り住んできた自分にはこのことの重大性がわかるのだが、日本では未だにBRICSの底力を知らずに途上国連合ぐらいに考えている人がいて驚く。既に米ドル決済をやめて2国間いずれかの通貨で貿易決済している国もいるのにね。
引用
 
 
NewsSharing
 
@newssharing1
返信先: @newssharing1さん
BRICS諸国、2024年に米ドル金融システムを廃止する可能性 少なくとも16か国がBRICSへの参加に関心 newssharing.net/brics202416
 
1.5万
件の表示