tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日米合同委員会が日本の政治を決めています

日米合同委員会が日本の政策を決定しています。

日米合同委員会は実在します。鳩山由紀夫氏が総理の時に国民に初めてバラしちゃい

ました。それまでは秘密にされていました。

tarobee8.hatenablog.com

https://tarobee8.hatenablog.com/entry/2023/02/14/074539?_gl=1*t05u5a*_gcl_au*NzU0NTcwMDYuMTY5MzE3MTE0Nw..

ポストする

 
 

会話

 
アメリカ軍が「日本人だけ」を軽視する「衝撃の理由」】
しかし、よく考えてみるとそれも当然の話で、もしも私が数年前に誰かから、 「日本の超エリート官僚というのはね、実は月に二度ほど、都内にある米軍基地などで在日米軍のトップたちと秘密の会議をしているんだ。
それで、そこで決まったことは国会に報告する義務も、外部に公表する義務もなく、事実上ノーチェックで実行することができる。
つまりその秘密会議は、日本の国会よりも憲法よりも、上位の存在というわけさ」 などといわれたら、確実に、 「コイツはおかしいから、つきあうのはやめよう」 と思ったはずです。
「これが陰謀論者というやつか」 とも思ったことでしょう。
けれどもそういう「リアル陰謀論」とでもいうべき世界が本当に実在することが、いまでは広く認知されるようになりました。 それが日米合同委員会です。
 
 
114万
件の表示