tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本に来たウクライナ人、99%が帰国を拒否、日本に永住させろと日本国籍を要求中

これだから、最初から日本とは全然関係のないウクライナに関わるべきでは

なかったのに、岸田のバカが真っ先にロシア制裁に手を上げて、ロシア悪、プーチン悪。ウクライナ可哀そう、ウクライナよいしょというバカな事になってしまい、

日本人の7割が生活に窮してもウクライナを支援すべきという恐ろしくバカな事を

考えている。コロナの時とソックリだ。

日本人はあまりに浅はかな人が多すぎる。

ポストする

 
 

会話

 
舐めたこと抜かしてんじゃねえぞwww お前らの国の西側は全然無傷じゃねえかwww
国民に年金もまともに払えない極貧国家日本にお前らを養う余裕なんてねえんだよ
何回も言わせんなwww
日本に来たウクライナ人、99%が帰国拒否。日本に永住させろと日本国籍を要求中
 
 
6.1万
件の表示