tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本国憲法よりも上の日米合同委員会

 

2009年に民主党が政権を奪取して鳩山由紀夫が総理になって1番驚いた事は

「日米合同委員会」という組織があり、総理の権限や国会の議決よりも上位に

あるという事です。鳩山由紀夫氏は日米合同委員会の存在を国民に初めて

知らしました。覚えていない方が多いと思いますが、「総理になったら日本のための

政策が出来ると思っていたが、間違いだった」と認めています。民主党政権

アメリカにとって初めて言いなりにならなかった政権です。だから陰謀によって

潰されました。マスコミも煽ってそれに加担しています。悪夢の3年間も

印象操作です。

tarobee8.hatenablog.com

https://tarobee8.hatenablog.com/entry/2023/02/14/074539?_gl=1*hx4hgn*_gcl_au*MTg0OTAzMDA1Ni4xNzA4NzI3NjQ0

画像