tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日米合同委員会は実在します

 

日米合同委員会は鳩山由紀夫氏が総理の時にその存在を国民に暴露しました。

日米合同委員会での議決は、国会での議決や総理の裁量よりも上位にあります。

だから、日本の政治はアメリカと官僚たちの言いなりになるのです。

tarobee8.hatenablog.com

https://tarobee8.hatenablog.com/entry/2023/02/14/074539?_gl=1*1wu2q7d*_gcl_au*Njk5NDI0NzMzLjE3MDA5NTAyNzY.

ポストする

 
 

会話

なんで、「日米合同委員会」が陰謀論になるんだ? 2週に1回、南麻布のニュー山王ホテルでやってるのに。 こんなあっけらかんとした話の、どこが陰謀論なんですか? もしかして、仲良く懇親会でもやってるとでも思ってるんですか?
引用
 
 
姫路城
 
@HMJ_JOH
うわー❗️日米合同委員会‼️ この陰謀論じつは結構すきなんですよ私 「日本人は皆殺しなんですよ」!? 米軍ホテル前での抗議デモに密着 kurodoraneko15.theletter.jp/posts/5300efd0 #theLetter
 
3.3万
件の表示