tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

DSに支配されている国はどこも似たり寄ったりです

アメリカも日本も世界もDSに支配されている国は、どんどんと政治も経済も文化も

破壊されています。中産階級は激減して、大多数の貧困層と少数の富裕層に2極化

されて分断されています。そして、酷い偏向報道で正義の味方は悪人にされて・・・

国民を騙しDSに支配されている国のトップは悪政ばかり敷くと日本もアメリカも

ヨーロッパも同じです。

日本の海外報道も国内報道も「電通」が牛耳っていて、アシュケナージユダヤのDSの

傘下のマスコミの報道をさらに酷い偏向報道に編集して各メディアに配っています。

それらの酷い大ウソの偏向報道を日本人のほとんどが真実だと鵜呑みにしています。

電通は情報で日本人の愚民化と洗脳を行っています。それを鵜呑みにする人は

俯瞰的な目で物事を分析して判断する能力が欠如しているか、そう言う訓練を

受けていない不幸な人たちです。

ポストする

 
 

会話

 
去年秋からファイザーの暴露やケネディ暗殺の真相を語り注目されているロバート•F•ケネディ•Jr.さんの新しいPCビデオですね。
全く報道されないから日本ではほとんど知らないのでは? 連日連夜トランプ叩き、ウクライナのお涙頂戴系の余計な日本語の吹き替えつけて嘘の内容を報道ばかりしてますからね。
あれ、卑怯ですね!本人の言葉に字幕を付けると嘘がバレるから吹き替えにして誤魔化す。
プーチン大統領とタッカーさんのインタビューも酷い印象操作してるし。 何でプーチン大統領がヨーロッパを支配したいの?
ヒットラーだって好きで戦争始めたんじゃないみたい
ポーランドに何回も頼んだけど無視されアメリカからの制裁受けて第二次世界大戦になった。
歴史は繰り返す。当時ドイツは弱いと思われていて強かった。
ドイツ国民がとても気の毒。4倍も高いガスをアメリカから輸入しているらしい。
日本は輸入もしているけど、輸出は現金のばら撒きだから規模が違う。 ばら撒く総理。いくらウクライナに輸出しても輸入しない不思議な輸出。
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
18万
件の表示