tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本はアメリカの属国、植民地(知らないのは日本人だけ)

日本は未だにアメリカの属国、植民地です。多くの日本人はその事実を知らない。

だから、日本政府は日本や日本人のためにではなく、アメリカ様というアメリカ系の

DSの意向に沿って動いています。

ポストする

 
 

会話

ロシア🇷🇺snsなのかな?VKというのを見てたらプーチン大統領から西側諸国の特に‼️日本人へ向けたメッセージがありました。 酷いもんだ、日本政府は教科書にすら本当の事を教えていないんだ。「書けないんだ」 アメリカの属国と言う事を世界は知ってて知らないのは日本人だけ。
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
19.5万
件の表示