tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

デマ太郎はCIAの工作員だったとウィキリークスで内部告発されていた

どうも怪しいと思っていたら、ヤッパリそうだったのか。

つまり正力松太郎岸信介と同じ、CIAのエージェントだった。

日本と日本人を潰すのが使命です。

ポストする

 
 

会話

このクソガキは許せない😠
騙して数多くの被害者を産んだ 息を吐くように嘘を吐き、国民を後の史上最大の薬害事件に巻き込み、未曾有の被害を生み出した張本人。
「数字は嘘をつかないが、嘘をつく者は数字を使う」
この言葉を体現した河野太郎が最後に言った言葉は、 「私はただの運び屋だ」
 

 

引用
 
 
ルパン小僧🍑💍kuu222
 
@kuu331108
⚡みなさんあの河野太郎がCIA工作員だとWikiLeaksウィキリークス)で内部告発されていたって知ってました?? *ウィキリークス
さらに表示
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9,740
件の表示