tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

数少ない日本のマトモな政治家

池田としえ議員は本当にまともな政治家です。先日スピン報道の裏で決定された

地方自治法の改悪により、こういった心ある政治家の声が封殺される恐れがあります。

ポストする

 
 

会話

日野市議会 池田としえ議員 「ワクチン8回目なんて 全世界で日本だけですよ! なんで日本人だけに打たせるんだ!!」
SNS 「数少ない日本のまともな政治家。 大半の首輪付けられた政治家達は 餌付けされてて池田議員が 言ってる事すら分からないかな?」
- NewsSharing
 
156
件の表示