tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチンが死因でもコロナワクチンが原因だと思わない遺族がほとんどです

コロナワクチンが原因で亡くなっても、遺族はコロナワクチンが原因だと思わない

人がほとんどでしょう。コロナが重症化して亡くなったとか、持病があったからとか、

寿命だとか考えて、病理解剖までして原因究明する遺族はほんの一握りでしょう。

そして「闇に葬り去れます」。

この例の方は入浴中に突然の心停止か意識消失して浴槽の中で溺死したと思われ

ます。コロナワクチンが始まってからこのような事例が多くなったそうです。

ポストする

 
 

会話

友達の知り合いの62歳の方が お風呂に入って亡くなったらしい。
絶対にワクチンと思ったけど、友だちにこれ言うと、なんか空気が重くなるから 言わず、、 こうやって、ワクチン死かもしれなくても、疑いもしない人が沢山居る ワクチン死と疑うのは氷山の一角で 殆どの人が寿命だと思ってる
 
 
1.1万
件の表示