tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

塩分控えめはオオウソです

「塩分控えめに」はロックフェラー医療に支配されている日本やWHOの方便です。

NaClだけの精製塩は身体に悪いのですが、本当の塩分である「天然塩」は

身体に必要不可欠なものです。

その塩分を制限するのは逆効果で、病気になりやすくなり病院を儲けやすく

するだけです。例え精製塩であっても血中のNaClの濃度を血液と同じ「0.9%」に

保つには必要なんです。足りないと赤血球が溶解し始めます。白血球という

重要な免疫を司るものまでもが遣られます。

その塩分という天然塩は1971年から全面禁止になり、その間に「塩」と言えば

身体に悪い「精製塩」になりました。そして病気を増やして「塩分は身体に悪い」

と言う洗脳をしました。2002年から天然塩が解禁になりましたが、ネットでないと

なかなか手に入りません。ネットで「天然塩」で検索すると色々と出て来ます。

ネットで手に入ります。

ポストする

 
 

会話

日本人が世界で『減塩』すると、筋肉が動かなくなり全身に栄養と酸素を届けられなくなり
更に深刻なのは減塩すると『筋肉』が動かなくなり『リンパの流れが滞る』ので、
体内の有害物資・老廃物を解毒・デトックスできなくなり、ガンや高血圧、認知症が世界一増え続けていると
 
画像
 
 
 
画像
 
 
画像
 
 
 
 
2,319
件の表示