tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023年12月31日までにコロナワクチンで日本だけで45万人が亡くなっています

昨年末までにコロナワクチンで45万人が亡くなっています。

医療従事者も何が原因でこうも超過死亡が多いのか分からない人が多いので、

一般人はコロナワクチンって危険な毒薬だという事が分からない人がほとんどでしょう。日本政府やマスコミはコロナワクチンを悪者にされたら、DSからの命令である人口削減が出来なくなるので、コロナが原因だと煽って、コロナワクチン接種に導いています。騙されないように注意して下さいね。

ポストする

 
 

会話

mRNA注射💉で突然死する事があると公式に認められて、100件が認定されたんだね。大変だね。
引用
 
 
藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない
 
@JINKOUZOUKA_jp
#コロナワクチン健康被害の申請1万件超 そして、突然死の死亡認定100件超 40歳以下 突然死認定事例 (奇しくも全員男性) ・24歳男性 ・25歳男性 ・27歳男性 ・28歳男性 ・30歳男性 ・30歳男性 ・31歳男性 ・31歳男性 ・31歳男性 ・32歳男性 ・38歳男性 ・39歳男性 ・39歳男性 #突然死ワクチン twitter.com/JINKOUZOUKA_jp…
さらに表示
 
1,767
件の表示