tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチンは人口削減用の殺人兵器です

私の兄もコロナワクチンを打っていて、ある時に車を運転中に2回壁に激突して

硬膜下血腫により開頭手術を受けました。その後も体調は思わしくなく、

とうとう一昨日、救急車で搬送されて行ったようです。

コロナワクチンにより突然の意識消失であれほどノロノロ運転の兄が下り坂で

ノーブレーキで壁に激突したんだと思います。そして、私は兄が救急搬送された

時には自宅にはいなかったので、兄がどこの病院に入院していて、どうゆう状態なのか

分かりません。兄の家は私の家の隣です。

救急車のサイレンの音がコロナワクチンが始まってから異常に増えています。

近所にも再々救急車がやって来ています。

ポストする

 
 

会話

人々は注射を受けるために列に並んでおり、注射された人は救急車で運ばれます これをでっち上げることはできません!

 

引用
 
 
 
@MAVERIC68078049
People wait in line to get a shot, while an injected person is carried away by ambulance! YOU CAN’T MAKE THIS UP!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
765
件の表示