tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

新型コロナウィルスのせいにしていますが、コロナワクチンのせいです

最近、救急車の出動が半端ない。が、政府やマスコミは「新型コロナウィルスによる重症化」と誤魔化しています。本当はコロナワクチンによる副作用や後遺症なんです。

いつかバレたら、国民から殺されますよ政治家の諸君やマスコミの諸君たち。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
救急搬送患者のコロナ感染は伝えるけれど、ワクチン接種歴は伝えない。感染者が急増したのであれば、ワクチン、効いてませんよね? これってワクチン政策が失敗したということじゃないですか? こうならないために接種したんでしょうに。
2.9万
件の表示