tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

イギリスでコロナワクチン217回接種したけど何ともないという報道はインチキだった

先日、イギリスで「コロナワクチン217回接種したけど何ともなかった」という

投稿がありました。コロナワクチン217回打つ前に死んでいますよ、本当なら。

やっぱりフェイクニュースでした。

ポストする

 
 

会話

 
217回接種男の話、インチキみたいね。 mRNAが注射された証拠無いらしい。 ランセットの研究でBBCが報道してる点で疑うべきでした。😅
引用
 
 
Kevin McKernan
 
@Kevin_McKernan
返信先: @Kevin_McKernanさん、@Jikkyleaksさん、他3人
Check the supplement. No evidence of LNPs ever being delivered. Seems like they have a person who was lying for vax cards and are suddenly trusting his memory of how many he took?
 
7,162
件の表示