tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチン接種者が認知症になるのは酸化グラフェンのためか?

血液の画像は海外のものと思われます。日本では遺族の強い依頼があれば、病理解剖

しますが、そうでない場合は闇に葬れられて「一件落着」になります。

また日本ではワクチン後遺症を調べるのはご法度になっており、採血した血液も

顕微鏡で調べる事もご法度になっています。そもそも医師会ではコロナワクチンの

闇を暴くのはご法度です。もし、日本で撮影された画像なら、良心的な医療機関

採血した血液を顕微鏡で撮影したのでしょう。

なお、血管に詰まっている白い繊維状の血栓は病理解剖の際に日本でも見つかっていて

ホルマリンに漬けられて保存している画像はあります。ヒドラのようになった血栓

画像もあります。

認知症の原因として酸化グラフェンの他に「脂質ナノ粒子」も考えられます。

ポストする

 
 

会話

接種者認知症の件。 ワクにふんだんに入ってる酸化グラフェン、これが無数の件小規模脳梗塞(自覚は頭痛)を引き起こしていると考えられます。その後は精神薬による神経細胞ケバブと同じ仕組み。脳のメモリとハードディスクは確実に低スペックになり痴呆化します。接種者凡ミス連発は当たり前ですよね。
 
4,646
件の表示