tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

知らない人は玄関の中に入れない事

これ重要な事です。知らない人が来たら玄関の中に入れない事です。

玄関の中に入れたら何をされるか分かりませんからね。

SNSでも同じです。知らない相手から絡まれたら、無視するか、それでも執拗に

スト―カーのように付きまとうならブロックしましょう。

それでも炎上しそうな時は元スレッドから削除しましょう。

知らない人が絡んでくる時は大勢のお仲間がいるかも知れません。

また、挑発に乗ってもいけません。クソだとか「草」だと言われても無視するか

執拗に絡んで来たらブロックすればいいんです。

そう言う人は職場とか何やらでパワハラなどでストレス発散のために知らない

三者をターゲットにして自己満足しているんです。

論争を避けるような事を書いたら、けしかける輩もいますが、そう言う人は

お互いに論争して永久に平行線をたどる時間と労力の無駄になるだけなのを知った上で、お互いに戦って疲弊しているのを外野席で眺めて面白がっているだけなんです。

こちらから言いたい事を言って追い返してブロックすればいいんです。

ポストする

 
 

会話

他人から嫌な事を言われた時の正しい反応は、 「お前はどこのどいつだ消え失せろ」 だよ。
知らない人を玄関に招き入れないよね?
知らない人の発言も心の中に招き入れたらダメだよ。
特にSNSでは相手の顔が見えないからって他人に酷い事を言う人も多い。 気にしてたら疲れちゃうからシカトでOK 知らない人に対しては玄関を開けずに帰ってもらいましょう。
お家の中に入れるのは知り合いだけでいいです。 これ、忘れないようにね!
 
 
42.4万
件の表示