tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

志村けんの死因は新型コロナでなくて「死刑執行薬」のレムデシビルだった

2020年4月に志村けんが亡くなってから遺体はビニールに厳重に包まれて即火葬されて

テレビで遺骨の入った白い布で包まれた箱を見せられたのはテレビを使って

「コロナは怖い」という洗脳をするためだった。私はそれを見て凄く違和感を

覚えました。それがきっかけで「コロナ茶番」に気が付きました。

有名人の死を悪用した「詐欺」だったのです。

レムデシビルは「死刑執行薬」とも呼ばれていて、多くの方が亡くなっています。

また志村けんは肝硬変も患っていて、肝機能障害もありました。

レムデシビルは肝機能障害のある人に使ってはいけない事になっています。

ポストする

 
 

会話