tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

イベルメクチンは効果的な薬であるために阻害されて来ました

ANN(テレビ朝日)のニュースでイベルメクチンが新型コロナの治療に効果的

という報道をしたようです。

実はイベルメクチンは新型コロナの初期の段階で新型コロナの治療薬になる

予定でしたが、本来の目的である「ワクチンによる人口削減」にとって

効果的なイベルメクチンがワクチン導入の邪魔になるので、治療薬から排除

されました。そして代わりに「レムデシビル」や「ゾコーバ」と言う効かなくて

逆に非常に危険なクスリが治療薬として採用されて、志村けんなどの

有名人がそのクスリのために亡くなり、コロナは怖いという刷り込みが行われ

ました。そして、ワクチンしかないという世界的な雰囲気に導かれて行き、

コロナワクチンによって多くの人たちが世界中で亡くなっています。

イベルメクチンは日本人の大村博士が発明した薬ですが、日本では購入できません。

ユニドラなどのネット薬局で注文して、船便での個人輸入で購入できます。

ポストする

 
 

会話

イベルメクチン 新型コロナウイルスの治療薬として期待
大村博士 「イベルメクチンは、1979年に発表され動物薬として1984年から20年間、世界売り上げナンバーワンでずっときた。トータルしますと、毎年3億人の人が使っている」

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2万
件の表示