tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

「mRNAワクチン」はコロナワクチンで終わりにして欲しい

宮沢氏は新型コロナウィルスの変異株を人工ウィルスだと見破ったところまでは

良かったんですが、いつの間にか「mRNAワクチン推進派」になられましたね。

京大を辞めるので、新たな就職先を求めての詭弁だろうか?

もう新しい「mRNAワクチン」なんて要らない。これ以上、日本人や世界の人々を

不幸のどん底に落とさないで欲しい。日本政府は「自己増殖型mRNAワクチン」を

開発して新たなワクチンによる人体実験を今年の10月から開始の予定です。

ポストする

 
 

会話

今でも、十分に破滅的被害です。 破滅した家庭が幾つもあります。 これからも増えることは容易にわかります。 現場からは、以上です。😌
引用
 
 
宮沢孝幸(Takayuki Miyazawa)
 
@takavet1
mRNA製剤へのシフトは世界的で日本も乗り遅れないようにと莫大なお金が流れています。ですので、コロナワクチンを失敗とは絶対に言えないのです。そもそもコロナでこのワクチンを投入したのは、mRNA製剤を進めるためだったのだと思います。破滅的被害が顕在化するまで、この流れは止まらないでしょう。
 
6,809
件の表示