tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ビタミンDを推奨する医師は医療利権に反する側だった

ビタミンDを始めとした各種ビタミンは「感染予防効果」があります。

対談の中で「いったい何人亡くなれば気が付くんだろうか?」と言っていますが、

日本以外の国ではコロナは終わっています。それでも執拗にコロナワクチンを

推奨する医師はいます。

日本だけはコロナワクチンに異論を唱える人は異端視されています、未だに。もうバレているのにね。

ポストする

 
 

会話

 
🇺🇸タッカー・カールソン&ピエール・コリー医師
ビタミンDを恐れる医療関係者は、間違った側にいる人だ(二人とも爆笑)」
ビタミンDは病気モデルを脅かす
だから免疫系を強化してしまうビタミンDを製薬業界は30〜40年攻撃してきた
もう一つの欺瞞、『コロナ後遺症』について 私は1,200人の患者を抱えているが、そのうちの70%が『コロナワクチンの後遺症』である
彼らはワクチンを接種してから問題が起き始めた
だから国は『コロナ後遺症』のみ認める
『ワクチンによって陥った社会の出来事』を埋没させるために なぜか? 多くのことを脅かせるからだ すでに医療機関の評判や信頼を脅かし、分断させている
1週間前にJAMAに掲載された論文では、50〜60%の人々がコロナワクチンが安全がどうか懸念している
実際にブースター接種の数も激減している
2年前にはこんな結果は出なかっただろう
だから、人々は徐々に気付き始めていると思う 気付いていて長い間人々に情報を与えようと戦ってきた私たちにとっては戦争だった
この数年は本当に長かった (個人的にももうこの戦争はお腹いっぱいです)
最後に、福島雅典名誉教授の文春記事(Yahoo掲載)が消されたそうなので、その記事に投稿された『ワクチン被害者たちの声』をまとめてくださった方のブログを置いておきます genkimaru1.livedoor.blog/archives/22906
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0:15 / 2:34
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用
 
 
タマホイ🎶🍃🗻🧷
 
@Tamama0306
ピエール・コリー博士 「あと何人死ねば、“何かがおかしいぞ?”と思ってくれるのでしょう?」 この1年間でプロスポーツ選手が1,000人以上亡くなりました、過去30年間の年間平均は29人です コロナワクチンによる心筋炎、心臓発作、絶え間ない死… 癌を抑制している免疫が損傷するのも周知の事実だ
さらに表示

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1:16