tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本人は「熱しやすく冷めやすい」そして「肝腎な事には気が付かない」

裏金問題も原発問題もそれよりももっと重要な事がその裏で発議されようとしています。

緊急事態条項を憲法に盛り込み基本的人権憲法97条を削除した自民党

憲法改悪法案」やWHOの「パンデミック条約」や「国際保健規則の改悪」などです。これにはほとんどの人が無関心というよりは知らない。

そして最近になり「文春」がコロンワクチンの実態を記事にして多くの人が自分たちは

騙されていた事にやっと気が付いた。

もっと早く気が付いていて欲しかった。本当に「平和」でいいなあ日本人って。

「御しやすい(操りやすい)」「騙しやすい」「マスコミの言う事は真に受ける」

3S政策で政治に無関心にさせやすい」という弱点を上手く利用されています。

ポストする

 
 

会話

はっきり言うけど、みんな裏金問題なんてすぐ忘れるよ。だって国会議員が統一教会からおカネをもらって政策協定を結んでいたことすら今では言わないでしょ?原発事故のことも全く言わない。だからマスコミが新しいネタを投下したら、そっちに飛びついて誰も裏金問題なんて騒がなくなるよ。
 
 
3,552
件の表示